(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もバイト。っつうか毎日バイト(==

こんばんわ橘です。今日はなんでも近所の三ツ沢競技場でサッカーがあるらしく・・・。ものすげぇゴミ観戦客で店が埋め尽くされました。
それに加えてただいまキャンペーン中。なんでも700円お買い上げの場合クジを引いてもらい、当たるとその場で商品を持ってこないと行けないっつうやつである。
このくっそゴミ客がごったがえしている中、商品を交換してくれだとかブッチャケ舐めてんだろ(==。
おめーらとっとと観戦に行きやがれ!。という感じでございました。

そういえば今日、関東地方に軽い(?)地震が起こりまして・・・。電車は止まるし携帯はつながらねぇしで、おめーらビビリすぎなんだよ!って感じでした。
ボチボチデカイ地震でも来るんでしょうか(==

それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/24(日) 01:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりじゃないぞ

こんばんわ橘です。
ただいま学校はテスト期間中。結果のほうはボチボチ・・・どころではなくボロボロです(==。まぁ勘で書いたところが全部会ってることを祈っています。

さて、今日は不思議なことが起きました。学校が昼くらい終わり、帰りにバイト先のコンビニに行って30分ほど立ち読みをしていました。読み終わり帰ろうと自分の自転車のところに行くと・・・・




おい・・・鍵がねぇぞ




あたりを探しても店ん中探しても一向に見つからず、しょうがないんで放置して家に帰りました。まぁその後仕事入ってんで5時にバイト先へ向かいました。店の前まで来たときに何気なくMyチャリを見てみると・・




あんで鍵が刺さったままなんだよ




決して最初から刺さっていたわけではありません。なんてったって



自転車移動してありましたから


きっと風で自転車が移動して、その風で落ちていた鍵が飛び自転車の鍵穴に刺さり「カチャリ」と回ったんでしょう。
・・・無理やりですが。
まぁなにはともあれヨカッタヨカッタ。
世の中には不思議なこともあるんで、みなさん気ぃつけてください。

それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/22(金) 22:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然ですが

こんばんわ橘です。突然ですがRO休止します。ギルドのHPにも書きましたが、リアル急がしい&金が無いって理由です。復帰できたらしたいですが、だいーぶ先になってしまうかもしれません。みなさんに会えなくなるのはとても淋しいですが、このブログとメッセは持続して行きたいと思っているので声をかけていただけたら幸いです。
それではみなさん頑張ってください。俺もリアル頑張ります。
また会うことが出来たらそのときは宜しくお願いしますね。

んでは失礼します(==ノシ
  1. 2005/07/20(水) 23:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日はGv・・・・より大事なこと

こんばんわ。っつうかおはようございます橘です。
昨日で橘はハタチになりました。だからどーしたと言えばそれまでなんだが・・・。とりあえずご報告

昨日のGvはケミで参戦いたしました。みんなGvのことは「どこどこに攻めたー」とか「どこどこが攻めてきたー」とか書いてますが。
俺ぁギルドとかよく覚えてないんで、自分のことを書きます(==

着実にまったく育ってないケミですが、今回はそれなりに経験を積んでいるんで前よりはヨサゲだったかもしれません。今回メインでやったのはアシッドでの鎧破壊ですね。ばっしばし破壊したんですが、やっぱり武器破壊の方がぜんっぜん役に立ちますよね・・・。きっと「うざい」止まりだったでしょうが、自分的には十分満足出来ました(==
そして今回はまともに初めてエンペに張り付くことが出来ました。あぁもちろん割ることは出来ませんが(==。
あとは阿修羅モンクをガチで倒したことくらいですかね。まぁ詠唱が遅い人だったんでーだとは思いますが・・・。Wizでは石化して逃げるか、ダッシュで逃げるかドッチカだったんで、やっぱりビバアルケミストですね。

ケミのステータスのお話でもしましょうか。
今現在の戦闘ケミのステータスが
STR66+14 AGI42+4 VIT47+3 INT3+7 DEX30+9
いわゆるSTRバランスというやつですが、AGIケミとくらべて明らかにASPDが遅いので殴って狩りをしてたら日が暮れますね(==
まぁそこで使うのがCRなわけですが、このAGIでも十分早い気がします
そのうち狂気も飲めますしね。
VITよりでCR狩りメインにするならINTをそれなりに振ったほうがヨサゲかもしれませんねぇ。30くらい(==?
AGI振りすぎたーと思いましたが、いつかどこかで役に立ってくれることでしょう。

それでは今日はこれくらいで
今日もみなさんにとっていい日でありますように
んでは(==ノシ
  1. 2005/07/18(月) 09:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニヨニヨ

こんばんわ橘です。最近とてつもなくコマッタことがありまして・・・。
それは





リアル金がねぇ



そのおかげでセージ垢を課金できず、ケミが育ちません(==
っつうか付与無しでケミソロはだるすぎる・・・
まぁ今はタイトルにもあるように
screenbijou067.jpg

この子を育てています。
やっぱり普通のWizのグラフィックはいいですねー。落ち着きます。
このWizはレベルの上がらん低レベル用のWizで、こいつでニヨってみんなマトメテ上げちまおうって作戦です。
こいつのレベルは6.70あたりで止めるんで、みなさん気兼ねなく転生してくださいなー。
・・・俺ってマジ系多いんだな(==。マジ系はどのレベルどの型でも楽しめる気がします。
まだ体験してない廃Wizでの99をいつかはやってみたいですねー。



それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/17(日) 03:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り物には福がある

こんばんわ橘です。本日はボーマン君に製薬を頼まれまして、ケミでもさもさやっておりました。と、何気なくアイテム欄を見てみると・・・




ダイヤ15個残ってんじゃん



製薬が終わったあとノソノソとコモドに向かいまして、いざトライ
まぁ案の定ゴミが続きましたが・・・。




なんかヤギの角がデタヨ(==?




やっぱり期待しないほうがレアが出るんでしょうか・・・。なんとか負けを取り戻しホクホクです。ちなみにSSは↓







20050716012517.jpg


間違えました
こっちこっち





screenbijou066.jpg



今は露店の値段が一桁上がったのでカナリ楽に露店が開けますねー。
重力サマサマです。


それでは今日はこのくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/16(土) 01:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばっくれすぎた

こんばんわ橘です。お久しぶりーっつうかなんつうか、放置しすぎましたね。アユタヤパッチがあたり、なにかとドタバタしてまして・・・。

さて今回のアユタヤパッチですが、やっぱり注目すべき所はダイヤと神器とアリーナですかね。俺はパッチが実装されたときはドレもコレも興味が無く、知り合いとタイマンで見て回った感じでしたが、後々調べて行くうちにアリーナとかダイヤとかいろいろ発見いたしました。

まずアリーナのお話をしましょう。
5人PTの所に行ったのですが、メンツは・SBr・EDP・献身・廃プリ・廃Wizで行きました。何度か挑戦しクリアすることは出来ましたが、結果は9分ちょいちょいくらいだったかな・・・。最速タイムはそのときで6分弱でしたね。まぁ無理です;
個人戦はやってはいませんが、そのうちWizでトッコミマス。


さてダイヤのお話ですが。正直言って凹みました(==
まぁ結果はこれです







screenbijou064.jpg



ゴミばっかり


まだ他にも大量にあります・・・。装備買う予定のお金全部使いましたので、12Mくらいすっとびました。これだったら過剰のほうが金入る確立も多いし、叩く瞬間の緊張感と言うものを味わえるのでそっちのほうが全然いいとおもいます。
ちなみに俺がダイヤで出したレアというとー・・・



オークヘルム


・・・これは被れと言うことでしょうか。もちろん被りませんが(==
そんなこんなで凹んでいたのもブログを掛けなかった理由のひとつです。・・・言い訳ですけどね。

さてさて神器ですが、これ熱いですねー。
レベル4武器が作れるミョルニルのクエストが熱いです。
他にもCがランダムで手に入るものや、蒼箱、EXP10パーセントとイロイロあるみたいですが、やっぱり注目すべきは錐やバゼラルドの手に入るやつですね。なんでも人数制限があるらしく、一回目溢れてしまいましたが、次はなんとしても参加します。材料もすでに準備してあります(妃さんありがとー)

キャラ育成のほうはといいますと、暫くはお休み方向で(==
なんていったってアユタヤは



クエストが熱い!!


それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/15(金) 01:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Gvです

こんばんわ橘です。みなさまGvお疲れ様でした。
さて、本日のGvは再びケミで参戦。前回はコートしかありませんでしたが、今回はアシッドを覚えたのでそれなりに役に立てたと思います。あくまで「それなり」ですけどね・・・。今回は舞さんの指揮の下、無事ゲフェを確保することが出来ました。みんなおめっとー。





しかし事件は起こってしまった。



そうそれは反省会のとき、みんなでテーブルを囲み飲み会モードで反省会をしてるのですが、その神聖なテーブルにアフォなことをしたやつが・・・。






screenbijou055.jpg


俺だ(==


堂々とテーブルの上にカートを乗っけちゃってます。
しかも


一人だけ後ろ向き


やる気が無いわけじゃありません。少し空回りしているだけです。
イメージ的には
ドンッ!(カートを机に)「おめーら俺の話を聞けぇ!!」
そして男は背中で語る


・・・そんなことしませんけどね。


それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/11(月) 05:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はイベント

こんばんわ橘です。みんなのリンクを片っ端から張らせていただきました。(いいよね(==?)

さて、今日はギルドイベントだったのですが、バイトで途中から参加いたしました。なんでも決められたセルにテレポでホールインワンするゲームらしく、2PCで俺のセージにLPを置かしいざテレポ!






20050711054422.jpg



着いちゃったよ

他にも数人いますが、一着で着いてしまいました(==。
なんというか・・・テレポ数回で


俺の中のイベント終了


みなさんごめんなさい(==
短かったけど、とっても楽しかったっす。
商品にはカゥボーイハットをいただきまして、それを装備した姿が







20050710030350.jpg



それではおやすみなさいませ。
  1. 2005/07/10(日) 03:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時計廃屋デビュー

こんばんわ橘です。今日は時計廃屋に特攻してみました。
西兄貴とは違い、虫がわんさか出るんでいてぇこといてぇこと・・・。STRもVITもまだまだ足らないが、それなりに上がってくれば狩りも安定すっかな。まぁ無事にアシッド5イクラ1になったんで、次のGvはそれなりに活躍出来そうです。分からんけどね(==
まぁ今日はこんなもんで

おやすみなさい

good night
  1. 2005/07/09(土) 03:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早寝早起き

おはようございます、橘です。
昨日は夕飯を食べ終わったあたりから極度の睡魔に襲われ、そのままぶっ倒れました。やっとこさ2ndPCが復活し、付与狩りでウハウハ言いたかったのですが、RMCで買取を出している装備が一向に集まらんので調子に乗れない現状・・・。
そんなこんなで・・・。


昨日は何もしてねぇよ


たまにはこういう日もいいでしょう。

それではおやすみなさいませ。
good night
  1. 2005/07/08(金) 04:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イクラ結婚おめでとう(何

screenbijou046.jpg

こんばんわ橘です。さて本日はギルメンの結婚式と言うことで・・・。



イクラを投げに行きました。


あれ派手ですね。これでもかってくらい派手です。

そんなこんなで恒例のPv新郎新婦殺しが始まりまして、製薬ケミのまま特攻しました。やることと言ったら・・・。


覚えたてイクラ


なかなか強いですねー、使い方はまだまだ荒いですが・・・。まぁこれからチビチビと練習します。

今日は狩りには行ってませんが、なかなかに充実した日でありました。
ボーマン君、春音ちゃん、これからも末永くお幸せに。

それではおやすみなさいませ。
good night
  1. 2005/07/07(木) 01:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに?やっと(==?

screenbijou041.jpg

こんばんわ橘です。やっとこさ製薬ケミでCRとチェンジカートを取りました。↑のSSはその際に拉致った犠牲者Aです。まぁ今日は途中でタバコが切れてしまいまして、狩りには行かずとっとと寝ることにします。ためし切りは明日かな・・・。
おっと。今日はこのブログを書いて4日目らしい。3日で終わるっつってたやつ!だぁれだったかなぁ(==
ま、これからグダグダと続けて行きます。
それではおやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/06(水) 00:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかんだで

screenbijou039.jpg

こんばんわ橘です。さてさて今日は製薬ケミでCRとチェンジカートを取ろうと思いまして、露店を回っておりましたところ・・・。知り合い(↑参照)に捕獲され、雑談大会を繰り広げていました。(本人の希望により黒塗り)まぁそれなりに有意義ではあったが・・・。明日こそは材料集めて取ろう(==

話は変わりまして、今日がこのブログを書いて3日目です。
今日がラストにならないように、みなさまお祈りくださいませ。

それではお休みなさいませ。
good night
  1. 2005/07/05(火) 02:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日はGv

screenbijou033.jpg

こんばんわ橘です。本日Gvに初ケミ出陣という事でGv前に大量に製薬しました。今日は途中からジプシを召還して製薬。あぁほんと助かりました(==。成功率は低いんだけどね(==。
そんなこんなでGvG。アシッドもイクラ爆弾もプラントも無い、ただただコートするだけの戦闘ケミで参戦いたしまして、まぁなんというかボロボロ・・・。しっかりジョブを上げてから出さねぇとやることなくてダメダメでした。これからはダブルケミケミを上げて行こうかなーと思ってたり。
・・・Wizはまったり上げますよ(==?
明日から一週間また頑張って行きましょう。
それではおやすみなさいませ。
good night

  1. 2005/07/04(月) 00:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず最初

おはようございます橘です。まぁまずは最初なんで自己紹介からだぁな。





橘です。




さて、このブログの紹介だが、上にも書いてあるように内容はROの日記って感じではいる。まぁ日常生活もまじって来るかもしれんので宜しく。
ブログを書いてみようと思った理由は、ただたんに新しいことに挑戦してみようと思ったっつうタダそれだけだったり・・・。やってみようかなってやってみているだけである。3日坊主になりそうだが、それなりに頑張って継続していこう。
ちなみに今回は今日あった出来事は書かん。疲れた。寝る。
ここまで読んでいただいて少し分かってくれたとは思うが、俺は文章力がとてつもなく乏しいんで、読むに耐えないかもしれないが、その辺は愛と勇気と根性で読んでいただければ幸いです。

それではおやすみなさいませ。
good night
  1. 2005/07/03(日) 01:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

橘

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

