(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び魚のアーチを潜ってみました。

こんばんわ橘です。外の風が気持ちいい今日この頃、最強にテンションが低いです。

ラーメン屋を辞めて一年が経ち、そのときの気持ちを思い出す日々が目立ちます。むちゃくちゃ忙しくて遊ぶ暇なんて無かったけど、それでもやっぱり充実していたんだなーと思います。
ということで明日の月曜日、一年ぶりに店に顔を出してみようかと決心しました。入ったとたん怒鳴られて追い出されるかもしれませんが、それでも俺の人生で大きな経験をさせていただいた場所ですから、気合を入れて特攻してみたいと思います。

さてさてROのほうですが、なんかWizやる気になってきました。育つペースは前より全然遅いですが、その日で経験値マイナスにならなけりゃ、その日の積み重ねでレベルは上がっていくかなーとノンビリ考えてやってます。日曜日は当分休みは取れそうになく、Gvは出れそうに無いですね。

まぁボチボチ報告は終わりにして、今日あった出来事を・・。

本日、バイトが終わりまして「ハーゲンダッツのカスタードプティング」なるものを買ってきました。どんな味か楽しみにしていたんですが、家に帰って食べるのを忘れてしまい、3時間ほどソノママ放置してしまいました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハーゲンダッツの蓋って「パカッ」っと開ける蓋の中にさらにカップラーメンの蓋のようなものがあるわけっす。まぁ俺も同じように一番上の蓋を最初に取りました。するとー・・・

中にはプリンのスープが入っているじゃありませんか!
おっかしーな・・・。俺ぁアイスを買ってきたはずなんだが・・・。
まぁとりあえずボケは置いといて、冷凍庫にポイ。
1時間ほど冷やして、中身を開封したんですが・・・。


・・・シャーベット(==?
っていうか、真ん中らへんはスープのままだし。

とりあえず気合でその黄色いシャーベットスープを食べ飲みほしていく俺。すると黒い固形物質が浮いてきました。

こ、これは・・・・!カラメルソースじゃありませんか!

なんというか、黄色い大海原に浮かぶ黒いカラメルソースの姿はなんとも異様である。
とりあえず、大航海の末に無事グランドラインにたどり着いちゃいましたよ的に完食。最後の黒い悪魔は殺人的に甘かったぜ。

みなさんアイスは冷やして食べましょう。

それではおやすみなさいませ。
good night(==ノ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/09(日) 03:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

橘

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。