(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然の摂理やねん

こんばんわ。早く寝ようぜ橘です。

最近、朝が清々しいですね。たぶん規則正しい生活と、適度ないっぷk・・・もとい適度なダラケがあるためと思われまする。

肉体改造計画第一日目のお話をしましょう

朝起きてキチンと朝飯を食い、清々しい朝の青空の下へ出て行きました。「今日も一日頑張ろう」と心に決め、颯爽と学校への道のりを歩き始めた橘。少し早めに家を出たので、学校での暇つぶしに週刊誌を買おうと途中駅横のコンビニへと足を進めました。目的の本を手に取り、レジで会計をするその瞬間、思わぬ言葉が橘の口から飛び出ました。




「ラッキーストライクのソフト一つ」




何かおかしい・・・。まぁ買うだけならギリギリセーフだろう。吸わなきゃいいんだ吸わなきゃ・・・。
ということで、禁煙の電車へ乗り込む橘。
電車を降り、地下街を抜け、学校までの道のりで一瞬外へ出ることが出来る場所があります。そこは橘の一服ポイントなんですがー・・。
着実にその場所へ向かいます。そして青空の下へ出たその瞬間、橘の右手が勝手にタバコを空け始めました。そして一本咥え、火を付けようとしたその瞬間・・・っ!



なんと目の前に「ポイ捨て禁止」のタスキをかけた集団が出現。
まぁその咥えたタバコを元に戻し歩き始めました。(危ない危ない

とりあえず学校に着きました。いつもだと教室に向かわず、まず喫煙ルームへと行くわけですが、なぜか今日も足が勝手に喫煙ルームへと向かいます。いやぁ橘は勿論行く気は無く、抵抗もしましたが、ずるずると足に引きずられたどり着いてしまいました。・・・スイマセン嘘混じってます

そんなこんなで喫煙ルームで佇む橘。「ばっかだなぁ俺の足、タバコはあってもライターが無きゃ吸えねーだろ」などと思い部屋を後にしようとしました。何気なくポケットを触ると・・・。



ばっちりライター持ってきてるよサスガ俺



みんなゴメン・・・。今回もダメだったヨorz
禁煙時間1時間でしたorz。
まぁでも前よりは進歩しましたよ。なんたって前回の禁煙は





5分とかでしたからっ!!!




他の3つの抑制、「飯」と「お菓子」とー・・・あと忘れた。まぁいいや
とりあえずその二つは順調ですよ。タバコは最後に回すはorz

それでは今日は寝ます
おやすみなさいませ・・・。
Zzz(==ノシ
  1. 2005/11/09(水) 03:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

橘の肉体改造スタート(==!?

おはようございます、橘です。

タイトルに書いたとうり、橘の肉体改造についてお話します。

いや別にギブス着けて筋トレしているわけではありません。っつうか筋肉を鍛えるわけじゃありません(==

橘は甘いものがかなり好きで、毎日のように食べています。特に疑問も無く食いまくっています。太らないのも問題なんだろうが・・・。
太らんのは一日一食っつう食生活が原因っか。まぁ以上のことを踏まえてー。



甘いもん食わん、飯は一日3食、タバコ吸わん、酒飲まん




と、これら4つのことに挑戦してみたいと思います。
っつうか、タバコ吸いながら書いてる時点で何かオカシイ
・・・まぁこれからってことでorz
ちなみに、金曜日から月曜日の現在にいたるまで少し予行練習っぽく挑戦してみたところー・・・。

甘いもんと酒はなんとかなったんだが、タバコと飯がきつい・・・。
特にタバコにいたっては5秒で諦める始末っ。今吸ってるヤツが最後の一本なんで、このまま買わずに行ってみます。

食生活のほうも一日3食に加え、バランスの取れた食事を心がけようと思っています。いつもはカップラーメンやらカラアゲ棒やらな食事です(==
金曜日、予行練習の昼の飯は「サラダ二つ」でした。・・・これでプラマイゼロになったことだろう。

さぁさぁ朝日がまぶしーぜ。橘の新しい一日が始まる・・・。いつもの同じになったらドンマイね。
それでは元気いっぱい、学校へ行ってまいります。


みなさんの今日が良い一日でありますように(=人=





見直してみると、文章構成がめちゃくちゃだなーと痛感するねコレ・・
  1. 2005/11/07(月) 08:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々(==

こんばんわ橘です。

みなさんお久しぶり。最近、文化祭やなんだらーで忙しく、更新している暇がありませんでしたヨ。バイトのほうも相変わらず休みが貰えん。

さてさて最近のROですが。なにやら新Cが実装されましたね。とくにこれといって注目しているCは無かったんですが、やっぱり実装したからには何かしら欲しいわけです。まぁ出る確率は0.02%なわけで、そんなにポンポン出ませんね。唯一手に入れたCは・・・。






ホロンC



・・・・(==
サイト二つ灯せと言っているんでしょうかorz
そんなこんなで、カードはスルーしてまったりサンゴを集めるROをしています。

早くゲフェニアに行きたい・・・。

それではおやすみなさいませ。
good night
  1. 2005/11/02(水) 01:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

橘

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

