(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっくれすぎた

こんばんわ橘です。お久しぶりーっつうかなんつうか、放置しすぎましたね。アユタヤパッチがあたり、なにかとドタバタしてまして・・・。

さて今回のアユタヤパッチですが、やっぱり注目すべき所はダイヤと神器とアリーナですかね。俺はパッチが実装されたときはドレもコレも興味が無く、知り合いとタイマンで見て回った感じでしたが、後々調べて行くうちにアリーナとかダイヤとかいろいろ発見いたしました。

まずアリーナのお話をしましょう。
5人PTの所に行ったのですが、メンツは・SBr・EDP・献身・廃プリ・廃Wizで行きました。何度か挑戦しクリアすることは出来ましたが、結果は9分ちょいちょいくらいだったかな・・・。最速タイムはそのときで6分弱でしたね。まぁ無理です;
個人戦はやってはいませんが、そのうちWizでトッコミマス。


さてダイヤのお話ですが。正直言って凹みました(==
まぁ結果はこれです







screenbijou064.jpg



ゴミばっかり


まだ他にも大量にあります・・・。装備買う予定のお金全部使いましたので、12Mくらいすっとびました。これだったら過剰のほうが金入る確立も多いし、叩く瞬間の緊張感と言うものを味わえるのでそっちのほうが全然いいとおもいます。
ちなみに俺がダイヤで出したレアというとー・・・



オークヘルム


・・・これは被れと言うことでしょうか。もちろん被りませんが(==
そんなこんなで凹んでいたのもブログを掛けなかった理由のひとつです。・・・言い訳ですけどね。

さてさて神器ですが、これ熱いですねー。
レベル4武器が作れるミョルニルのクエストが熱いです。
他にもCがランダムで手に入るものや、蒼箱、EXP10パーセントとイロイロあるみたいですが、やっぱり注目すべきは錐やバゼラルドの手に入るやつですね。なんでも人数制限があるらしく、一回目溢れてしまいましたが、次はなんとしても参加します。材料もすでに準備してあります(妃さんありがとー)

キャラ育成のほうはといいますと、暫くはお休み方向で(==
なんていったってアユタヤは



クエストが熱い!!


それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/15(金) 01:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<残り物には福がある | ホーム | Gvです>>

コメント

コラー

12Mもすっとばすなーw
正直・・・ナムです(´・人・`)
  1. 2005/07/15(金) 02:34:48 |
  2. URL |
  3. そぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/10-d6b0c449

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

