(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り物には福がある

こんばんわ橘です。本日はボーマン君に製薬を頼まれまして、ケミでもさもさやっておりました。と、何気なくアイテム欄を見てみると・・・




ダイヤ15個残ってんじゃん



製薬が終わったあとノソノソとコモドに向かいまして、いざトライ
まぁ案の定ゴミが続きましたが・・・。




なんかヤギの角がデタヨ(==?




やっぱり期待しないほうがレアが出るんでしょうか・・・。なんとか負けを取り戻しホクホクです。ちなみにSSは↓







20050716012517.jpg


間違えました
こっちこっち





screenbijou066.jpg



今は露店の値段が一桁上がったのでカナリ楽に露店が開けますねー。
重力サマサマです。


それでは今日はこのくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/07/16(土) 01:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニヨニヨ | ホーム | ばっくれすぎた>>

コメント

おめでとうございます!!!!

触発されたのでダイヤギャンブル行って来ます('◇')ゞ
ティアラが欲しい!

戒斗さんのクラウン、水場に放り込んだら
ティアラに変わらないかな・・・・?('~')
  1. 2005/07/16(土) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. 春音 #-
  4. [ 編集]

おめおめっbb

ヤギwwヽ(´▽`)ノ

って 春ちゃんもまたいってくるのかい(==;
俺ももうひと頑張りしてくるか(破産
  1. 2005/07/16(土) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. そぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

いいなー…。
私は2Mほどやりましたけど、最高が修道女のヴェールでした…93kで売れたから良しとするべきなのかな…。

PS:昨日はありがとうね。
私の相手してくれるのなんて戒斗さんくらいですよorz
  1. 2005/07/16(土) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. るきあ #C/.X717w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/11-e249a256

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

