(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが

こんばんわ橘です。突然ですがRO休止します。ギルドのHPにも書きましたが、リアル急がしい&金が無いって理由です。復帰できたらしたいですが、だいーぶ先になってしまうかもしれません。みなさんに会えなくなるのはとても淋しいですが、このブログとメッセは持続して行きたいと思っているので声をかけていただけたら幸いです。
それではみなさん頑張ってください。俺もリアル頑張ります。
また会うことが出来たらそのときは宜しくお願いしますね。

んでは失礼します(==ノシ
  1. 2005/07/20(水) 23:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<終わりじゃないぞ | ホーム | 昨日はGv・・・・より大事なこと>>

コメント

むぅむぅ。。。

突然の休止で驚いてしまいましたがリアル事情なら仕方ないですよね(;;)
リアルの方頑張ってきてくださいです!
また橘さんの
(==
が見れるのをこっそり楽しみにしてますです。
  1. 2005/07/21(木) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. (稀) #ZNHXXUp.
  4. [ 編集]

リアル日記かけy・・・
  1. 2005/07/21(木) 08:21:25 |
  2. URL |
  3. 舞 #DfRLUAxc
  4. [ 編集]

たっちーがいなくなると寂しくなるのー(´・ω・`)
復帰するのを楽しみまってるぜー。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/07/21(木) 17:13:28 |
  2. URL |
  3. ぼーまん #uRckqWJE
  4. [ 編集]

メッセのほうで聞いたけど改めて残念…。
最近ようやく一緒に狩りいくようになったのにね( ´・ω・)

戻ってくるのはだいぶ先…かぁ。
それまでまだ続けていたらきっとハイプリになってい、たらいいな!(ぇ
メッセでちょこちょこ話はするだろうけど、ラグナでまた会えるのを楽しみにしています。
し~ゆ~(*`ω´)ノ
  1. 2005/07/21(木) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. るきあ #C/.X717w
  4. [ 編集]

むぅむぅ

またあおー(´ー`)ノ
  1. 2005/07/22(金) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. そぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/14-12721fce

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

