(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応分類は和菓子

こんばんわ橘です。

7月の20日に休止と言ってから2週間もたってしまいました・・・(==
まぁやっと休止に入ったわけでー。これからは遊んだりバイトしたり資格の勉強を頑張っていきたいですねぇ。

さて本日はバイト先で「水まんじゅう」なるものを買ってきました。
なんつうかこの物体、客がレジに持ってきて置くときに妙にプルプル言ってまして、思わずバーコードを読まずに見入ってしまったモンっす。
見た目は白の半透明の外側、その中心に餡子が入っている感じですね。
さてさて早速試食っと・・・。ちなみに本当に今食べます(==

とりあえずー・・・



容器を揺らしてみる



プルプル言ってますね(そりゃそうだ

それじゃいざスプーンで



つっついてみる



プルプルしてますね(あたりまえだ

いやぁなんか食べるのがもったいなくて、このまま見ていたいです(何
まぁなんというかあれですね



男ならやってやれだ!



いくぜ!覚悟しろLv99スライムめ!
ぷすっ(スプーンで刺してみた




くっ・・・。びびってスプーンを抜いちまったぜ。
・・・お?なっ・・・なに!?なんと!



みるみる傷がふさがっていく!?



このスライム、伊達にLv99じゃねぇな。瞑想を覚えているとは・・・。

ボチボチ飽きたので普通に試食。中の餡子だけ食べてみよう(普通か?
なんつうか餡子・・・。餡子の味がします。
外側のプルプル物体は・・・。味がしません。
はっきり言ってマズいです。まさに地球外生命体って感じでした。
しかもこれ




2つ入っているんです




残すわけにはいかないので2つ目は丸呑みで撃破。99でも所詮はスライムです。
もう精神的におなかいっぱいなので他ので口直ししましょう(ガサガサ
・・・なんで




水まんじゅうがもう一個入ってるんだよ!?




・・・今日はもう寝ます。
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/08/04(木) 03:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドタバタしてます | ホーム | 久々・・・か?>>

コメント

たっちー餡子だけ食べるとか普通じゃないYO!
今度俺の家に郵送してくだs(ry
  1. 2005/08/07(日) 02:36:12 |
  2. URL |
  3. ぼーまん #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/18-cc73d40f

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

