(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタしてます

こんばんわ橘です。
前回の水饅頭のブログを書いてから数日立ちましたが、なんかその間にすっげーいろんなことが起きました。
全部書きたいんだが、書いたら書いたでとてつもない量になりそうな予感。っつうことで昨日のオフ会のお話だけでもしましょうか。

土曜日にROで所属している同盟でのオフ会がありまして、仕事終わった後すっ飛んで参加いたしました。なんつうか、深夜の電車に乗るのは疲れますね。周りみんなが疲れてるから伝染する感じ・・・。まぁそんなこんなでドタバタ乗り継ぎまして、なんとか池袋に到着(2時間弱)そのときの幹事に連絡を取り、無事カラオケBOXで合流いたしました。やっぱり初めは緊張しましたが、それを通り越して培ってきた時間が長いので、自然に馴染むことが出来たと思います。
まぁそんなこんなでカラオケBOXで馬鹿騒ぎをいたしまして、始発までネカフェで時間を潰すことになりました。初ネカフェだったんですが、眠くて眠くてよく覚えてません(==。気がついたら俺ともう一人を残して全員帰ってしまっていて、しゃーないんで俺らも帰ることにしました。家に着いたのは昼近かったけど、初めてのオフ会だったんでむっちゃ楽しかったです。・・・なんか小学生の作文みたいだ(==

いつかは暁でオフ会やりたいですねぇ。その日が楽しみで待ち遠しいです。

それでは今日はこれくらいで
おやすみなさいませ
good night
  1. 2005/08/08(月) 02:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張らねば・・・ | ホーム | 一応分類は和菓子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/19-2661bbb8

橘

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

