(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサ楽しいっすよ(==

こんばんわ橘です。
復帰してからシーフを作ってあげていたんですが、この間転職いたしました。



screenbijou083.jpg


こいつです。


アサはRO始めてから初めて作ったわけですが、強いっすねアサ・・・。
AGI型はアコやセージしか作った経験がないので、回避上昇がアフォみたく強く思えます。っつうかシーフでも十分強かったっす(==
超お気に入りです。

ところで、このアサは「草の葉」をつけているわけですが、俺のキャラって代々タバコをつけているんですよね。こいつだけは違います。とくに理由は無いんですが、それはそれで気に入ってる理由の一つです。

そして先ほど、アサに転職してから初めて支援をいただきまして・・。
・・・支援つえーっすね(==。Wizとは違った強さがありましたヨ。
SSが無いのが残念。
そんなこんなで、一緒に狩りしてくれる方募集です。つってもコレ見てる人いるのかどうか謎だが・・・。
コメントくれた刹那は引退してるし、ボマーンは・・・引退してるんだっけか(==?

まぁなにはトモアレ、アサ頑張ってます(==
それではおやすみなさいませ
good night
  1. 2005/10/13(木) 04:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<人間の神秘 | ホーム | ご挨拶>>

コメント

更新お疲れさまー

WMくれたら一日30分くらい繋いで上げますよ。
まぁ1500円分手元にあるけどね(==
  1. 2005/10/13(木) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. 刹那 #DUYEhO8M
  4. [ 編集]

俺は引退してるぜぃw
引退者しか見てないのかたっちーのブログ・・・(==;
  1. 2005/10/15(土) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. ぼーまん #uRckqWJE
  4. [ 編集]

おいおいボマン・・・そりゃマジ淋しすぎだろ・・・。
誰かしら見てるっ・・・・ことを願う(==
  1. 2005/10/16(日) 03:16:46 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

。。。。。。(^^;

一応週1くらいで見てますよ~♪
因みに私は引退してません(*ノノ)
  1. 2005/10/16(日) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. (稀) #ZNHXXUp.
  4. [ 編集]

週1かYO。3人とも毎日見てださい・・・。
頑張って更新するよ(==b
  1. 2005/10/16(日) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/26-b070a834

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

