(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島太郎

こんにちわ、橘です。

本日横浜は快晴でありまして、朝から元気いっぱいサボりに学校に行きました。授業中陽気がいいと、どうしてもウトウトとしてしまいますが、そこは逆らわずに爆睡して本日の授業を終えました。
っつうことで授業が終わったあと、この気持ちのいい青空の下サンポなんぞしてきちまいました。いやぁ最高っすね。

さて今回はECOのお話でも
まずECOとはどんなゲームかをお話しましょう。

「ROのクエストがたくさんあるバージョン」

です。

まぁそのクエストをこなすと、経験値やお金、アイテムなどが入手できるわけです。そしてクエストをやる権利みたいなのがありまして、24時間に3回補充され、15回までストックが可能というシステムであります。

久しぶりにログインし、浦島太郎状態マックスな俺。案の定クエストが15回フルで溜まっているではありませんか・・・。もったいない(==
とりあえずステスキルがリセットされていたので、イロイロ調べつつガガっと振り終え、イザ新しく実装したダンジョンへ向かいました。
なんつうか「トルネコの大冒険」だったかと似ている感じのダンジョン。地下20階まであるらしい。そして地下5、10、15、20階に到達するとアイテムが貰えるクエストが用意されてまして、とりあえず5階のクエストから挑戦。
5、10と終え、そのまま15階のクエストに挑戦してみましたが・・・。




敵ツエーヨ

16階に到達する前に死にました(==
・・・やってられん他行こう。

次にやったことは、666斬クエストというやつ。
決められたマップで決められたモンスターを合計666匹倒して来い。という、なんともめんどくさいクエである。
なんかアイテムが貰えるらしく、頑張ってみる。敵は弱いので素手でGO









・・・しばらく時間が過ぎ。

なんとか666匹達成・・・(==。疲れたヨorz
とりあえず達成を報告し、アイテムをゲットしました。
何が貰えるか結構楽しみだったんですが・・・。貰ったものは


「リボンの髪飾り(ゴシック)」



・・・とりあえず着けてみる。

・・・2秒で外す(==。

ダメだなこりゃ。


そんなこんなな橘のECOです。
システムはまだヘボイですが、これからの発展が期待出来るゲームなのではないでしょうか。手探りでいろいろ発見していくのはとても楽しいです。



みなさんも何か新しいことを初めてみてはいかがでしょうか?



(==ノ
  1. 2005/10/20(木) 16:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<題名無し | ホーム | 人間の神秘>>

コメント

陽気が悪かろうがウトウトするくせに!
  1. 2005/10/20(木) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. 刹那 #rlaMITNQ
  4. [ 編集]

俺にとって睡眠欲は神様だ。学校のときは、行く時から帰る時までずっとウトウトだぜ(==b
  1. 2005/10/20(木) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/28-d5b313cb

橘

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

