(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橘の肉体改造スタート(==!?

おはようございます、橘です。

タイトルに書いたとうり、橘の肉体改造についてお話します。

いや別にギブス着けて筋トレしているわけではありません。っつうか筋肉を鍛えるわけじゃありません(==

橘は甘いものがかなり好きで、毎日のように食べています。特に疑問も無く食いまくっています。太らないのも問題なんだろうが・・・。
太らんのは一日一食っつう食生活が原因っか。まぁ以上のことを踏まえてー。



甘いもん食わん、飯は一日3食、タバコ吸わん、酒飲まん




と、これら4つのことに挑戦してみたいと思います。
っつうか、タバコ吸いながら書いてる時点で何かオカシイ
・・・まぁこれからってことでorz
ちなみに、金曜日から月曜日の現在にいたるまで少し予行練習っぽく挑戦してみたところー・・・。

甘いもんと酒はなんとかなったんだが、タバコと飯がきつい・・・。
特にタバコにいたっては5秒で諦める始末っ。今吸ってるヤツが最後の一本なんで、このまま買わずに行ってみます。

食生活のほうも一日3食に加え、バランスの取れた食事を心がけようと思っています。いつもはカップラーメンやらカラアゲ棒やらな食事です(==
金曜日、予行練習の昼の飯は「サラダ二つ」でした。・・・これでプラマイゼロになったことだろう。

さぁさぁ朝日がまぶしーぜ。橘の新しい一日が始まる・・・。いつもの同じになったらドンマイね。
それでは元気いっぱい、学校へ行ってまいります。


みなさんの今日が良い一日でありますように(=人=





見直してみると、文章構成がめちゃくちゃだなーと痛感するねコレ・・
  1. 2005/11/07(月) 08:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自然の摂理やねん | ホーム | 久々(==>>

コメント

おはようございます

ごめんね。。。
全部無理に1票。。。

でも頑張ってください(^^;
  1. 2005/11/07(月) 11:49:04 |
  2. URL |
  3. (稀) #ZNHXXUp.
  4. [ 編集]

最低1週間は続けなよ

4つも制限あるのは無理そうだから甘いものを一日3食食べとけ(ぇ
財布に必要な分しかお金いれないようにしとけばいいと思うよ、たぶん・・・
  1. 2005/11/07(月) 11:55:28 |
  2. URL |
  3. 刹那 #DUYEhO8M
  4. [ 編集]

がんばれ~い(*´ー`)

ニコチンを禁煙補助ガムで摂取すれば
多少なりには耐えられるさぁ~

何事も継続継続~ヽ(`ω´)ノ
  1. 2005/11/08(火) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. こそぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ごめんみんな。次のタイトルどうりやねん・・・。
  1. 2005/11/09(水) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/31-721e51ff

橘

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

