(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然の摂理やねん

こんばんわ。早く寝ようぜ橘です。

最近、朝が清々しいですね。たぶん規則正しい生活と、適度ないっぷk・・・もとい適度なダラケがあるためと思われまする。

肉体改造計画第一日目のお話をしましょう

朝起きてキチンと朝飯を食い、清々しい朝の青空の下へ出て行きました。「今日も一日頑張ろう」と心に決め、颯爽と学校への道のりを歩き始めた橘。少し早めに家を出たので、学校での暇つぶしに週刊誌を買おうと途中駅横のコンビニへと足を進めました。目的の本を手に取り、レジで会計をするその瞬間、思わぬ言葉が橘の口から飛び出ました。




「ラッキーストライクのソフト一つ」




何かおかしい・・・。まぁ買うだけならギリギリセーフだろう。吸わなきゃいいんだ吸わなきゃ・・・。
ということで、禁煙の電車へ乗り込む橘。
電車を降り、地下街を抜け、学校までの道のりで一瞬外へ出ることが出来る場所があります。そこは橘の一服ポイントなんですがー・・。
着実にその場所へ向かいます。そして青空の下へ出たその瞬間、橘の右手が勝手にタバコを空け始めました。そして一本咥え、火を付けようとしたその瞬間・・・っ!



なんと目の前に「ポイ捨て禁止」のタスキをかけた集団が出現。
まぁその咥えたタバコを元に戻し歩き始めました。(危ない危ない

とりあえず学校に着きました。いつもだと教室に向かわず、まず喫煙ルームへと行くわけですが、なぜか今日も足が勝手に喫煙ルームへと向かいます。いやぁ橘は勿論行く気は無く、抵抗もしましたが、ずるずると足に引きずられたどり着いてしまいました。・・・スイマセン嘘混じってます

そんなこんなで喫煙ルームで佇む橘。「ばっかだなぁ俺の足、タバコはあってもライターが無きゃ吸えねーだろ」などと思い部屋を後にしようとしました。何気なくポケットを触ると・・・。



ばっちりライター持ってきてるよサスガ俺



みんなゴメン・・・。今回もダメだったヨorz
禁煙時間1時間でしたorz。
まぁでも前よりは進歩しましたよ。なんたって前回の禁煙は





5分とかでしたからっ!!!




他の3つの抑制、「飯」と「お菓子」とー・・・あと忘れた。まぁいいや
とりあえずその二つは順調ですよ。タバコは最後に回すはorz

それでは今日は寝ます
おやすみなさいませ・・・。
Zzz(==ノシ
  1. 2005/11/09(水) 03:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久々に | ホーム | 橘の肉体改造スタート(==!?>>

コメント

・・・

せめて1日耐えようよ(==
これから4つの抑制破ったら壊さないと開かない貯金箱に500円ずつ貯金な!
  1. 2005/11/09(水) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. 刹那 #DUYEhO8M
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/11/09(水) 21:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

500円もかよ・・・。餓死するがな(==。壊さないと空かない貯金箱に入れるとしても、俺ぁすぐ破壊する自信があるっ。
  1. 2005/11/09(水) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

Zzz...

タバコ1本吸えば2箱損すると思えば吸えなくなるさ!
どーでもいいんだけど意味不明なBlog作ってみたからよかったら見ておくれ
http://setsuna59.blog35.fc2.com/
  1. 2005/11/10(木) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. 刹那 #DUYEhO8M
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ

タバコじゃなくてニコレットでもかえー
  1. 2005/11/10(木) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. こそぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

(・×・)

タバコじゃなくてお酒にすればいいんですよb
コレで解決っ!

電車の中でオッチャンみたいにスーパードライを
飲むのです!!!!!
  1. 2005/11/11(金) 02:49:16 |
  2. URL |
  3. 春音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/13(日) 03:22:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|∀゚) グヘヘ
対抗してみることにしたz
参照はブログでw
  1. 2005/11/22(火) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. ぼーまん #-
  4. [ 編集]

わー?ヾ(´ー)ノ
橘さnってあの橘さn?ヾ(´ー)ノ
  1. 2005/12/06(火) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. NARI #wSPZT71s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/32-93a3106a

橘

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

