(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に













っと言う間に12月になりましたね。まったく更新してませんでした。
何気に前回の記事でコメント溜まってますね。申し訳ないorz

さてさて、結構前の話になってしまうんですが。最近巷で噂になっている・・・

じゃがりこにお湯を入れて食べてみる

ということをやってみました。

学校の昼休みにじゃがりこを買い、給湯室でお湯を注ぎました。飯を買ったコンビニでお湯を入れてもよかったんですが、他の客がいるなかでドウドウとじゃがりこにお湯を注ぐ元気はありません。学校でこっそり入れました(==

教室に戻ると、友達がさっそく摘みにかかりますが、まぁ中にはお湯がたんまり入っているわけで・・・びっくりっすね。
まぁそんなんでジャガリコを放置して飯を終わらせました。
改めて中を覗いてみると

なんとお湯が無くなっている!


そして、マッシュポテトに針ねずみのごとくぶっ刺さっているジャガリコ・・・。
と、とりあえずお湯を補給しよう。誰にも見られないようにコソコソと給湯室へ向かいました。今度は突っついて全部お湯に浸らしてGO。こうすりゃとりあえずOKだろう。
そうして出来上がったものが・・・

味の薄いマッシュポテト

塩コショウがないと味が薄くてマズイっすね・・・。
まぁ次回は味付けを自宅から持って行くことにしましょう。

なんかグダグダですが、今日はこんなところで
おやすみなさいませ
Good night
  1. 2005/12/12(月) 21:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これも仕事のうちです | ホーム | 自然の摂理やねん>>

コメント

やったのですね。。。(--;
不味いですけどソースがオススメです。
不味いですけどね!
  1. 2005/12/13(火) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. (稀) #ZNHXXUp.
  4. [ 編集]

お湯いれすぎたらダメですよ!
カップの高さ半分~ちょっとだけ上くらいがいいのかなw
混ぜてれば全部マッシュになるから、
お湯の補給をしてはいけません>w<b
  1. 2005/12/13(火) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. きゅんの人 #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

よく話は聞くけど・・・

絶対ジャガイモとか買ってきて作ったほうが安くておいしいって(´・ω・`)
  1. 2005/12/17(土) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. こそぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

(稀)>ソース不味いのに、お奨めってなんですか・・・。美味いお奨め希望(==

きゅんの人>久しぶりー。っつうかおめーもやったことある口か!何気に詳しいな(==

そぷっち>まったくもってそぷっちの言うとうり・・・。だがしかし、男は挑戦しなければならないときがあるのだよ!?(何
  1. 2005/12/20(火) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. 戒斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/33-a61161d8

橘

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

