(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり(==ノ

とってもお久しぶりです橘です。

なんだかすっげー間が空いてしまいましたが、気分的に書きたくなったので書いてみます。

とりあえず近況報告から。

えー、橘は足が動かなくなりました(==ノ。なんでも椎間板ヘルニアの疑いがあるとかあるとか。とりあえず詳しいことは検査待ちですが、結構ガクブル物ですねコレ。
そんなこんなで、PCの前に座ることも困難であります。
決して更新を怠った言い訳じゃーアリマセン。

そして橘はまたまた禁煙を始めました。と、言うかタバコは辞めました(==。なんでもタバコを辞めないと治らないらしいので、これからは必死に治療にハゲみますヨ。

前の日記がGWのことだから・・・3ヶ月くらい更新を怠っていたんですかね。今更見てくれる人がいるのだろうか!?

さてさて今日はこんなところで。

(==ノシ
  1. 2006/08/23(水) 16:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お久しぶり(==ノ | ホーム | GW終了>>

コメント

3ヶ月も更新してないと、「更新したっ」って言わなきゃ見られませ(ry

たばこなんて吸ってたからヘルニアなんてなるんだぁ!!!!!!
  1. 2006/08/23(水) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. かずは。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/41-01073de9

橘

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

