(ノ==ノ 橘の日記

今日あった出来事をテキトーにグダグダと書き綴ったブログです。たまにROのことも(==


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はイベント

こんばんわ橘です。みんなのリンクを片っ端から張らせていただきました。(いいよね(==?)

さて、今日はギルドイベントだったのですが、バイトで途中から参加いたしました。なんでも決められたセルにテレポでホールインワンするゲームらしく、2PCで俺のセージにLPを置かしいざテレポ!






20050711054422.jpg



着いちゃったよ

他にも数人いますが、一着で着いてしまいました(==。
なんというか・・・テレポ数回で


俺の中のイベント終了


みなさんごめんなさい(==
短かったけど、とっても楽しかったっす。
商品にはカゥボーイハットをいただきまして、それを装備した姿が







20050710030350.jpg



それではおやすみなさいませ。
  1. 2005/07/10(日) 03:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Gvです | ホーム | 時計廃屋デビュー>>

コメント

爆笑'`,、('∀`)'`,、
そのダンディーな男は誰ですかw
  1. 2005/07/10(日) 03:26:49 |
  2. URL |
  3. ぼーまん #-
  4. [ 編集]

ブハーw

ダンディすぎるw
でもあれでしょやっぱカウボーイハットとったら

ハゲなんでしょ(´・ω・`)
  1. 2005/07/10(日) 04:30:06 |
  2. URL |
  3. ぽら #-
  4. [ 編集]

渋っ

渋すぎっヾ(´▽`)ノ
  1. 2005/07/10(日) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. そぷる #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ぺたぺた。。。とりあえず足跡。。。。

私もblog持ってるんだけど、3日も続かなかったかなεー(´ー`*)
毎日見るから更新がんば~。
  1. 2005/07/10(日) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. かずは。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachibanakaito.blog15.fc2.com/tb.php/8-cc83a030

橘

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

